仁尾町の海辺にあるcafe店主(復活しました)の日々の考えを発信しています。


by cafedeflots
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カフェドフロに・・・

新しい仲間が・・・?!



b0160785_23351241.jpg




ではなくて^^;
近所のノラ猫か捨て猫。


夜は寒いかなと思い、こんなことをしてみたり・・・



b0160785_23373997.jpg






・・・の割にかわいくて品のある感じ。
飲食店でなければ飼いたいところなのですが、そうも言えず・・・
もし誰か、飼いたい人がいらっしゃるならこの子の事をお願いできないでしょうか?
どうぞ、よろしくお願いします _(― ―)_

b0160785_23415559.jpg

[PR]
Commented by cafedeflots at 2010-12-04 01:04
旅だったのか?もらわれたのだろうか・・・?
いなくなると、やはりさみしいですね^^;
Commented by YUKIHO at 2011-01-15 13:27 x

はじめまして。
前に一度彼氏と2人でお茶させていただいた者です☆

猫ちゃん今はもう見掛けないですか?
最近寒いので心配でコメントしちゃいました…。

by cafedeflots | 2010-11-08 23:45 | Comments(2)