人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仁尾町の海辺にあるcafe店主(復活しました)の日々の考えを発信しています。


by cafedeflots
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おひさしぶりです。

永らく更新されず、申し訳ないです!!!
私事が忙しく、ばたついた日々を送ってます。。。
だいぶ落ち着いたことを報告します。

今日ホームページを作成してくれたジェレミーと
色々話しました。
落ち着いたら写真なども更新する予定です☆
もう少々お待ちいただけたらなと、反省しつつ、お願い致します!


☆ひとつお知らせ☆

一日限定五食の限定ランチコースをちょっと前からやってます。
開店と同時になくなることあり、一食もでない日もありですが、
内容は満足していただけるとおもってます☆
ようやく流れが形になってきたのでご報告します。
是非一度ご賞味あれ♪

できれば内容や写真をアップできるようにと考えておりますが
いきなり毎日はハードルが高いので
出来ることからやっていこうと思います^^;

やりたい事、勉強したい事、やらなければいけない事、、、
一度整理しないといけない今日この頃です・・・(--;
by cafedeflots | 2011-02-20 02:28 | お仕事