人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仁尾町の海辺にあるcafe店主(復活しました)の日々の考えを発信しています。


by cafedeflots
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マクロビ☆

多度津にマクロビのお店ができました!

ビルドの高子さんによるお店『ナチュラルスタイルビルド』さんです。
10月にオープンしたばかりで
宣伝もまだ口コミだけみたいなので知ってる方も少ないと思います。
なのでココでもちょと宣伝を^^



まずは前菜・・・

マクロビ☆_b0160785_22393411.jpg



続いてスープ・・・

マクロビ☆_b0160785_22421144.jpg



そしてメイン&ご飯・・・


マクロビ☆_b0160785_22441663.jpg




マクロビ☆_b0160785_22444436.jpg



最後にデザートと玄米コーヒー・・・


マクロビ☆_b0160785_2247881.jpg


マクロビ☆_b0160785_22474345.jpg



これを一人でやってるとは・・・ビックリでした^^;

内容も味も、ものすごく愛情と手間のこもった料理でした^^
噛みしめる度に優しさを感じましたよ♪

あっ、料理の名前は直接行って説明を聞いたほうが良いと思ったので
あえて書きません^^
とゆーか、僕では伝えきれないです。。。
高子さんの口からでる言葉を感じてください!

このような丁寧な仕事を見習わなければ!!!
良い刺激になりました♪


マクロビにご興味ある方は是非☆☆☆
by cafedeflots | 2011-10-21 22:58 | プライベート☆