こんばんわ!

みなさま、体調を崩したりはしてないでしょうか?
インフルエンザが流行ってるようなのできをつけましょう。

気がつけばもう1月が終わろうとしております。
更新もずいぶん途切れてました!

今月は良い夕日がでても
なかなかカメラを構えれるタイミングをつくれませんでした。

2月は良い夕日を期待して待っててください!



今日で5年ちょいフロで働いてくれたミキちゃんが卒業しました。
長いようで、早いようで、濃い5年やったね~☆
たくさんの思い出をありがとうございました。
非常に非常にいっぱいフロも僕自身も助けてもらいました。

これからのミキちゃんの更なる成長を願ってます☆☆☆


さぁ、またこれから新しいフロの空気を創っていきます!
どのような空気になるか・・・楽しみながらやっていきたいと思ってます^^


もう一度、ミキちゃん、今までありがとうね~^^
[PR]
by cafedeflots | 2012-01-31 20:53 | お仕事 | Comments(0)