人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仁尾町の海辺にあるcafe店主(復活しました)の日々の考えを発信しています。


by cafedeflots
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

取材☆

今日は菅組さんが発行している季刊誌『あののぉ』への取材を受けさせてもらました。
なんとも光栄なことです^^

みなさんはこの『あののぉ』をご存じですか?
もし、ご存じない方はフロにも置いておきますので
是非一度ご覧になってみてください☆



取材☆_b0160785_20153149.jpg

社長のお話も興味深い内容ですし、スタッフさん達の話も
おもしろい内容になってます^^

あと、植野さんの撮る写真も個人的に大好きです♪
ん~、構図といいましょうか、色合いといいましょうか・・・
まだまだカメラ勉強中の自分はあまり良いコメントができないんですが^^;
なんとも雰囲気と撮っている人の感情がでている写真だと思います^^

この一年ぐらいちょこちょこ菅組サンの人たちと接する機会をいただいたのですが
なんとも素敵な人たちが多いですね☆
力をわけていただくことが多いです。

小野さん、石川さん、植野さん、
楽しい時間をありがとうございました&お疲れ様でした☆

これからもよろしくお願いしますね^^


そして、まだまだ計画中なのですが
フロも今月で7年が経とうとしてます。
ちょっとリニューアルといいましょうか、思い悩むところもありまして
お店をいじろうかな・・・とも考えてます。
まだはっきりした構想は練れてないので
あくまで考え中ということで^^;

またはっきりと決まった時にはご連絡いたしますので♪
お楽しみに☆
by cafedeflots | 2012-08-01 20:23 | お仕事