取材☆

今日は菅組さんが発行している季刊誌『あののぉ』への取材を受けさせてもらました。
なんとも光栄なことです^^

みなさんはこの『あののぉ』をご存じですか?
もし、ご存じない方はフロにも置いておきますので
是非一度ご覧になってみてください☆



b0160785_20153149.jpg

社長のお話も興味深い内容ですし、スタッフさん達の話も
おもしろい内容になってます^^

あと、植野さんの撮る写真も個人的に大好きです♪
ん~、構図といいましょうか、色合いといいましょうか・・・
まだまだカメラ勉強中の自分はあまり良いコメントができないんですが^^;
なんとも雰囲気と撮っている人の感情がでている写真だと思います^^

この一年ぐらいちょこちょこ菅組サンの人たちと接する機会をいただいたのですが
なんとも素敵な人たちが多いですね☆
力をわけていただくことが多いです。

小野さん、石川さん、植野さん、
楽しい時間をありがとうございました&お疲れ様でした☆

これからもよろしくお願いしますね^^


そして、まだまだ計画中なのですが
フロも今月で7年が経とうとしてます。
ちょっとリニューアルといいましょうか、思い悩むところもありまして
お店をいじろうかな・・・とも考えてます。
まだはっきりした構想は練れてないので
あくまで考え中ということで^^;

またはっきりと決まった時にはご連絡いたしますので♪
お楽しみに☆
[PR]
Commented by anono(UENO) at 2012-08-02 11:32 x
昨日は、ありがとうございました!
とても有意義な時間をすごさせていただき、元気がでました。
次はおいしいお料理をいただきながら、もっと色んなお話を聞きたいです♪
今後ともどうぞよろしくお願いします。
by_カメラのウエノ
Commented by T-sTyle at 2012-08-02 23:23 x
『あののぉ』とりにいきます!

お店は海パンで入店できるとか?

海で突いた魚を料理してくれるとか?

夢が、妄想が広がります。(笑)
Commented by flots at 2012-08-02 23:50 x
UENOさん
今日もありがとうございました!
休日モードな格好ですいませんでした^^;
けど外で涼んでたおかげで会えて良かったです^^

今度は仕事中じゃない植野さんとゆっくり話しましょう^^
Commented by flots at 2012-08-02 23:56 x
Tさん

より濃いイメージで^^
ある意味近いかもですね♪

今日も突いてきましたよ~☆
今日は『幻の魚 アコウ』ちゃんを突いちゃいました^^
幻の割に、調べてると意外と釣れたりするみたいですが^^;

しかし今日の水温はめちゃくちゃ冷たかった!!!
奥歯ガタガタいわしながら潜ってて、足がつって
命の危険を感じたので、焦って陸に上がりました^^;
一人での素潜りは恐いですね。。。
気をつけます。

明日が今年最後の海になりそうなので
じっくり楽しんできまーす♪♪♪

蔦島で待ってますよーーー^^
by cafedeflots | 2012-08-01 20:23 | お仕事 | Comments(4)