人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仁尾町の海辺にあるcafe店主(復活しました)の日々の考えを発信しています。


by cafedeflots
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月もそろそろ・・・

終わりますね。
今年もあと一カ月になろうとしてます。

まだまだやり残してることがたくさんあるなぁ^^;

どこまでやれるでしょうか・・・。



そして忘年会のシーズンですね。
フロもちょこちょこ予約が入っております♪

今のところ・・・

12/1(土曜)は貸切のため、一般営業をお休みさせてもらいます。
12/8(土曜)は夜のみの営業。
12/11(火曜)の夜は貸切となってます。


年末はできれば電話で確認をしていただいたほうが良いかもしれません。
よろしくお願いします☆







11月もそろそろ・・・_b0160785_21452351.jpg

                                     (ホテルのそばのカフェにて)



このように素敵なオーラをだせる男になれるかな^^;
by cafedeflots | 2012-11-29 21:49 | お仕事