人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仁尾町の海辺にあるcafe店主(復活しました)の日々の考えを発信しています。


by cafedeflots
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あなたは誰か個人のことを心配していますか?

心配されるということ



昨日の夜、心配されました。



変な表現ですねw



今、僕はこうやって毎日自分の考えを発信しています。



どれだけの人がみてくれているかはわかりませんが

僕のBlogをみてくれて、


「なんか辛そう、気のせいですか」

「余計なお世話ですみません」

ピンクはちょっと怪しいですね


温かい声&気遣いをかけてくれた人がいます。



余計なお世話なんかじゃありませんよーーーー!!!


そして何で謝るんですかーーー?!!!!



僕がお礼を言うところですw



その方とたくさんメッセージのやり取りを

させていただきました。


お互いの近況などもたくさん話しました。


とても優しい気持ちになれました。


そして、また一歩距離を縮まった気がします。

(一歩どころじゃないかな)




よく考えたら個人の方とメッセージのやりとりを

たくさんしたのはかなり久しぶりな気がしました。




ありがとうございました、あかねさん!



あなたは誰か個人のことを心配していますか?_b0160785_09451376.jpg



なぜ、あかねさんとそんなにたくさんのやり取りが

出来たかというと、

実は僕も少し、あかねさんのことを心配していることがあって

そのタイミングが合ったんでしょうね。


「なるかわ あかね」さんの紹介はこちら

※表現に一部キツイシーンがありますが

 そこは彼女の愛情と捉えてくださいw



見ているところが似ているところがあります。



表現の仕方はかなり違いますがw



あかねさんが心配をしてくれた理由は

僕の文章から「死」をイメージしてしまったからなんでしょうね。


深く読んでくれてありがとうございます。


咲成が現れてから『生と死』をより強く意識するようになりました。


『生』は喜ばれるけれど

『死』は悲しい


けれど必ずやってくるもの


それは間違いない



その時がくるまでに

「安心の空間」に身をおき、

「不安の時」に住み、

自分がしておくことを考えています。



そして、あかねさんと共に出来ることがあるんじゃないかな~と

さらにイメージが膨らんだ気がします。






心配から始まった会話が

新しい未来を創るのかもしれません。







by cafedeflots | 2016-04-19 09:50