慣れない作業にやられる

本来であれば

「餅は餅屋にまかす」べきですよね。



しかし、せっかく新しくパソコンを買ったのであれば

使いこなしていきたいのが人情です。





昨夜、遅くまで「Pages」を使ってチラシを作成していました。



初めて使う機能に悪戦苦闘し、


ようやくなかなかの出来のものができました♪






この時、すでに4時ぐらいです。






朝、プリントしようとあくせくしていると・・・・



データをうっかり消してしまいました・・・・・。












はい、消えました。











終了でございます。







そしてまた頭の中にブルーハーツが流れるのでした。








はい、もう切り替えるしかないですね。


とりあえず外に出て深呼吸をしていると


ういやつが目につきました。



b0160785_9242555.jpg






最近、安定して不安定です。


色々なエラーが生じています。


何が悪いって、そりゃぁ自分が悪いのです。




安定せずに色々なことを始めていますから


そりゃぁ色々なところに無理が出てきますよね。





仕方がない、仕方がない。


一つずつ、対処していくしかないですね。






今夜もめげずに頑張ります。
[PR]
by cafedeflots | 2016-06-12 09:34 | お仕事 | Comments(0)