人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仁尾町の海辺にあるcafe店主(復活しました)の日々の考えを発信しています。


by cafedeflots
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お食い初め

お食い初め_b0160785_9465646.jpg




カテゴリーで「プライベート」が出てくることが少ない浪越です。



先週のお休みに咲ちゃんが生まれて100日が経ったということで


お食い初めが開催されました(ちょっと大げさに言っちゃいます)



立派な鯛を用意し、手作りのお塩をふりかけ焼いた鯛を



お食い初め_b0160785_9495273.jpg





ぺろぺろと舐めていました。








はい、可愛いですね(笑)







なかなか起きている咲と会えない日もあるのですが



こんな時間を少し取れるだけで心は十分満たされます。




この日も結局3時間ぐらい一緒にいた後、飛び出してしまいました。




メリハリをつけてバランスよく



なかなか難しいですが、これからも意識はしっかりしていきます。







最近、咲がよく笑います。



声を出して、何かを訴えています。




君の全部を聞いて、全部を見ることはできませんが




君の友達の話を聞いて、


君の友達の笑顔を増やすために



父ちゃん頑張りますから、許してくださいね。




母ちゃんいつもありがとうね。




咲の笑顔をいつも守ってくれてありがとうね。


咲の話をいつも聞いてくれてありがとうね。




父ちゃん、オムツ代を稼ぐために頑張ってきます!
by cafedeflots | 2016-06-28 10:02 | プライベート☆