人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仁尾町の海辺にあるcafe店主(復活しました)の日々の考えを発信しています。


by cafedeflots
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんな週末

こんな週末_b0160785_16314334.jpg




昨夜はちぇりっ酒堂さんがオープンしていました。


そして東京から若者が里帰りしていました。


そして集まった仁尾っこたち



なんだかぎゅっとしちゃってますが


こんな輪を広げていきたいと願います。




東京の20代と仁尾の20代の話は盛り上がっていました。



生まれも育ちも、かしこさも違う二人でしたが、相通じるものはあったようです。




ここには写っていませんがちぇりっ酒堂さんのために集まったお友達たちと初対面の方とのつながり



小さな小さな一歩に映るかもしれませんが、この一歩に大きな可能性の種が見えます。




これが毎日でったり、



この輪だけであったりはということは望んでいません。



小さく、ちょっとずつ、ゆっくりと広がっていけばいいだけなんです。






こんなつながりの中に


あなたの笑顔が加わる日を楽しみにしています。




人との出会いは、色々な可能性の扉を感じさせてくれますよ。






年齢や生まれたところや育った環境が違っても



繋がるときは繋がるものですね。
by cafedeflots | 2016-08-11 18:46 | 目指すもの