人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仁尾町の海辺にあるcafe店主(復活しました)の日々の考えを発信しています。


by cafedeflots
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

創りたいもの

ずいぶん話をした









ずいぶん話を聞かせてもらった


ずいぶん話を聞いてもらった・・・・・







ぶつかり合うことなく、溶け合う会話はなんとも気持ちが良い時間だった



生まれた場所が違っても


生まれた年が一周り違っても


育った環境が違っても




ゆっくり話し合えることは幸せです。







趣味とビジネス


個人と組織


やりたいこととやらなければいけないこと


理想と現実



お互いの中にある気持ちを吐き出しならが


それぞれの中庸を探していく行為は自分の中の偏りを感じることができました。




歳上だからとか、


都会に住んでいるからとか、


有名だからとか、


そんな事実が問題なんではなく、


感謝し合えるかが重要なんだと思えます。





そして、そこまで深く話し合えるタイミングをお互いが作れるかどうかも重要なんだと。







最近、共に未来を創りたいと思える相手とたくさん出会えるのは


何かを手放したからということでしょう。



貴重なこの時間が続く間に、どれだけのことを得れるのか



大切に過ごしていきたいです。




創りたいもの_b0160785_985230.jpg





彼の頭の中には、どんな未来が広がっているんだろうな。
by cafedeflots | 2016-08-12 09:36 |