本日の松賀屋

今日は朝から村民の方が岡山から遊びに来てくれました。



あれがないと困るだろう



これがあった方がいいでしょう



と、家族のように心配してくれています。




たくさんの温かさをいただいてしまいました。



Uさん、本当にありがとうございました。










まだまだ事業としてあまりに脆弱な僕たちを見て


心配してくれている人たちがたくさんいます。



それは遠くの村民であったり、地元の人たちであったり。。。




少しでも早く自立し、みんなの心配を減らせれるように頑張ります。




今日は徳島県の美波町からお客さんが来てました。



拙い話でしたが、少しでも誇の想いが伝わってくれてれば嬉しいな。




b0160785_137611.jpg



今夜は詫間町でみなとまつり。



仁尾町ではちぇりっ酒堂。




みなさま、素敵な夜をお過ごしください。
[PR]
by cafedeflots | 2016-08-13 15:25 | お仕事 | Comments(0)