人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仁尾町の海辺にあるcafe店主(復活しました)の日々の考えを発信しています。


by cafedeflots
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

文明の利器

ここのところスマホさんの調子が悪く、いよいよこれは、、、ってなったので


交換に行ってきました。



パソコンもMacになったことだし、iPhonに変えたらどうですかって言われたこともあり


素直に変えてみました。




正直、食わず嫌いのままの自分であれば慣れ親しんだ機種を変えることは


かなりの抵抗がありました。


しかし、今では割となんでも食べようと意識していますので


とりあえず食べてみようと考えます。



文明の利器_b0160785_1801676.jpg






なんだか、似合わない自分がいるな〜って


心の中の浪越が囁いていますが、まぁ最初だけでしょう。



ちょっとずつちょっとずつ慣れていくことにします。








便利を手に入れるとなかなか手放すのは難しいでしょう。



松賀屋の整備もある程度綺麗になると、あれも欲しい、これも欲しいと


文明の利器を入れたがる衝動が起きますが、


無くすべきではない、不便やめんどくささは


しっかり残していきたいと思います。




情緒まで削ってしまってはいけないし、


発展を否定したくはありませんからね。




そのバランスに気をつけて、方向を定めていきます。



















しかし、やはりガラではないな〜。。。っとアナログ浪越がつぶやいています。
by cafedeflots | 2016-08-16 18:10 | 浪越 弘行 とは