<   2011年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2011年最終日☆

みなさんのおかげで今年一年も何とか乗り切ることができました^^
本当にありがとうございました!

今年も様々な出会いあり、思い出あり、健康に過ごせた一年でした。

来年はまた違ったフロにしていけるようがんばりますので
よろしくお願いします♪

ではでは、最終日、がんばりまーす☆
[PR]
by cafedeflots | 2011-12-30 09:06 | お仕事 | Comments(3)

お疲れ様です。

クリスマスも終わり、今年も残すところ
あと少しとなりましたね。

cafe de flots の年末年始の営業のお知らせです。

年内は29(木)はお休みさせてもらい、30(金)を営業します。
そして31日、1月1日をお休みします。

1月2日(月)~11日(水)までは休みなしでがんばります♪


よろしくお願いします☆
[PR]
by cafedeflots | 2011-12-27 15:03 | お仕事 | Comments(0)

12月も半ば・・・

朝晩冷えますね。
布団が恋しくて仕方ありません。。

今年もあと半月、やり残しのないようにしないと!!


b0160785_9331668.jpg



そろそろ夕日も折り返し地点♪


b0160785_935428.jpg




今日のまりちゃんデザートはアップルタルトでした^^


b0160785_9375599.jpg

[PR]
by cafedeflots | 2011-12-14 09:38 | 夕日 | Comments(2)

臨時休業。。。

大変申し訳ございませんが12/10(土)をお休みさせていただきます。

よろしくお願いします。
[PR]
by cafedeflots | 2011-12-05 20:56 | お仕事 | Comments(0)

みとよんラテ。

b0160785_19492132.jpg




みとよん立寄り所となりました^^
さぁ、いつ訪れるのやら(笑)


b0160785_19484917.jpg




こちらは詫間町にある「スピッツベーカリー」さんのみとよんです♪
おいしくいただきました^^

b0160785_2025567.jpg

[PR]
by cafedeflots | 2011-12-01 20:05 | Comments(5)

休日。

今日はペンキ塗りをしようと計画していたのですが
風が強かったため断念しました。


軽く食事をすませた後は、いつも仲良くしてもらっている

「花麹」さんに行ってきました♪
ホームページはこちら http://www.hanakouji.jp/

相変わらずの笑顔で迎えてくれました☆

本日注文したのはコチラ♪

b0160785_19375568.jpg



デザートはワッフルをチョイス!

b0160785_19384558.jpg




お二人の働く姿が微笑ましかったです^^


b0160785_19395046.jpg




二人の持つこだわりがしっかりと形になってきてました。
自分ももっとがんばらねばな・・・


ごちそうさまでした^^
[PR]
by cafedeflots | 2011-12-01 19:43 | プライベート☆ | Comments(2)