<   2012年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

こんばんわ!

みなさま、体調を崩したりはしてないでしょうか?
インフルエンザが流行ってるようなのできをつけましょう。

気がつけばもう1月が終わろうとしております。
更新もずいぶん途切れてました!

今月は良い夕日がでても
なかなかカメラを構えれるタイミングをつくれませんでした。

2月は良い夕日を期待して待っててください!



今日で5年ちょいフロで働いてくれたミキちゃんが卒業しました。
長いようで、早いようで、濃い5年やったね~☆
たくさんの思い出をありがとうございました。
非常に非常にいっぱいフロも僕自身も助けてもらいました。

これからのミキちゃんの更なる成長を願ってます☆☆☆


さぁ、またこれから新しいフロの空気を創っていきます!
どのような空気になるか・・・楽しみながらやっていきたいと思ってます^^


もう一度、ミキちゃん、今までありがとうね~^^
[PR]
by cafedeflots | 2012-01-31 20:53 | お仕事 | Comments(0)
まずは・・・

MIKAN project 7

もう7回目を迎えたんですね♪
何でも続けることが大変なので
素晴らしい事ですね☆



b0160785_16343386.jpg




隣町の詫間町にあるお洒落な空間『レイジー・ボーン』にて
2/2~2/28まで開催しております。
是非!!!



続いて、フロでお馴染 jeremy のグループ展


b0160785_16383237.jpg




こちらは高松にある『umie』さんにて開催です。
期間はホームメード展と同じく2/2~2/28となっています。
是非!!!




そして、イベントではないのですが・・・・・・・
カフェドフロにてスタッフを募集してます。



b0160785_17284363.jpg


今回は今まで5年ちょい働いてくれたミキちゃんが辞めることとなったため
募集いたします。
時間帯は11:30~14、15時頃の募集です。
ちょっと短くて微妙な時間帯なのですが
もし都合がつく方がいらっしゃれば、是非!お願いいたします。

これでフロの初期を知るメンバーがいなくなります。
さみしくなりますね。。。
人は出会いあり、別れありで大きくなるものですものね。
おおきくなりましょう!!!

さぁ、これからはどんな空気を創っていけるか?
楽しみながらやっていきます♪
[PR]
by cafedeflots | 2012-01-15 17:30 | イベント♪ | Comments(0)

日々成長・・・

きみはすごいねぇ・・・


『クロッカス』




b0160785_15521811.jpg




いつもフロに素敵な盆栽、苔玉を届けてくれるタニーさん、ありがとう。

2月には花が咲くかな♪
[PR]
by cafedeflots | 2012-01-10 15:53 | お仕事 | Comments(5)

お花をいただきました♪

chicaちゃん、ありがとう^^

あなたにぴったりのお花たちですね☆


b0160785_18452716.jpg




b0160785_18461279.jpg





この花たちのように

誰のためでもなく

美しく咲こう
[PR]
by cafedeflots | 2012-01-09 18:52 | お仕事 | Comments(1)
みなさま、今年もよろしくおねがいします。

フロは今日から営業しております。(今日だけ18時までの営業)

ふらりと寄ってくださいまし!


おせちを食べ過ぎて苦しい体。
しっかりと動かせていただきます^^;

それではみなさま、今年一年もよろしくお願いします♪
[PR]
by cafedeflots | 2012-01-02 10:06 | お仕事 | Comments(4)