タグ:モチベーション ( 1 ) タグの人気記事

落ち込んでいる時は

何を考えてもマイナスに陥る時があるかと思います。



孤独だ・・・



そんな感情に支配されそうな時もあるかもしれません。




でも大丈夫です。



ちょっと視野を広げれば


そこにみんながいてくれているはずですから。





b0160785_9192282.jpg





孤独を感じるということは



孤独じゃない状態を知っているから。


そういうことなんです。



そうじゃない状態を求めているということです。





だから、今はモチベーションが上がらないなら



ゆっくり孤独な時間を活用して


何が原因で上がらないかを


一つずつ紙にでも書き出していけばいいだけです。



孤独、という与えられたプレゼントを


一人でゆっくりと楽しむぐらいの気持ちで


前向きに、


「ツイテるな」と捉えられる


図太い人間に育っていってほしいです。





「シャッ!孤独きた!!!」




そんなテンションでいいのではないでしょうか。
[PR]
by cafedeflots | 2016-12-06 09:25 | お仕事 | Comments(0)