人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仁尾町の海辺にあるcafe店主(復活しました)の日々の考えを発信しています。


by cafedeflots
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛媛県・・・

こんばんわ♪

最近愛媛の方とカウンターでよく話してます^^

先日、新居浜にある『みんなのコーヒー』←http://user.shikoku.ne.jp/tatsuya/minna/

のJunさん、そして達也さん、ケビンの三人が来店してくれました!
しかも、お店に来ていただいたうえ、プレゼントまでもらってしまって・・・良いんでしょうか^^;

達也さんは早くも僕の好みを把握されたみたいです。
このプレゼントを発見した時の達也さんのうれしそうな顔まで想像できました^^

愛媛県・・・_b0160785_23424478.jpg




これが何かわかる人は少ないのではないでしょうか?


正解は


愛媛県・・・_b0160785_23533176.jpg



わかっていただけたでしょうか^^



Junさんにはスペシャリティコーヒーのマンデリンちゃんまでいただいてしまって・・・
感極まるです☆☆☆
早速、今日スタッフサン達とまかない後にいただきました♪
昨日焙煎したての新鮮なマンデリンちゃんだけあって、むらし段階の膨らみが半端じゃなかったっす!(写真におさめるのをわすれました!!!)
なんとも言えない甘い香りが漂いました。
中挽きでいただいたのですが、やわらかい甘さと透きとおったコク。
スペシャリティに申し分ないクオリティでした^^
ただ、この子の特徴としては僕のくせでいれるよりも
やっぱりJunさんの手で入れてあげたほうが、個性を発揮できるような気がしました。
いつかいただける日を楽しみにしてますね^^


愛媛県・・・_b0160785_0215352.jpg



ケビンとも初対面とは思えないほど、親しく話させてもらい・・・
尽きることのない楽しい時間でしたね☆


ほんとに出会いは素晴らしいですね☆☆☆

またゆっくり話しましょうね^^♪


次回は『愛媛県 たけし君』編をお送りします。
お楽しみに~♪
by cafedeflots | 2011-08-31 00:34 | お仕事