人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仁尾町の海辺にあるcafe店主(復活しました)の日々の考えを発信しています。


by cafedeflots
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつまでも

槇原敬之さんの「Wow」を聴きながら書いてます。


今の立場になり、響く言葉ばかりでした。




先日繋がったばかりのあかねちゃんが紹介してくれました。

いつまでも_b0160785_09451376.jpg
あかねちゃん、友情出演させていただきました^^


そして誇のことも紹介してくれました。

あかねちゃんのBlogはコチラ です。


こうやってあかねちゃんの紹介をしていますが
繋がったことはちょっとしたことなんです。

それは

あかねちゃんが発信をしてくれていた

僕が発信をさがしていた


そして一言メッセージを送った

この行動の結果が一瞬で僕たちを繋いでくれました。

共感が生まれた瞬間です。


昨日、あかねちゃんの頭の中は浪越祭りだったようです(笑)



毎日Blogを書くのが大変

情報を探すだけで疲れる



確かに大変だと思う瞬間はあります。
(多々ありますw)

でも、ふっとした時に

報われる以上の幸せな気持ちが心を満たしてくれます。

今のこの時代、この国に生まれて良かったと思う瞬間が得られます。

費やした時間も労力も吹き飛ばします。

だから僕は発信をし、探し続けると思います。

きっとあかねちゃんもそうだと思うし、そんな仲間がたくさんいます。





これらが昇華していったとき

僕が本当に目指すものが形になると描いています。



地位?

名誉?

お金?


そういったものではないんです。

その先にあるストーリーです。




あなたがあなたで在り、存在し続けれるものを創ります。



あかねちゃんもきっとそれができる人だと思います。





それは今は単純明快ではないかもしれませんが

きっとシンプルなことだからこそわかりにくく感じているだけ、そう思ってます。




by cafedeflots | 2016-04-10 09:39 | 目指すもの