人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仁尾町の海辺にあるcafe店主(復活しました)の日々の考えを発信しています。


by cafedeflots
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10年ちょっとのお付き合い

いつだか紹介したカフェドフロで使用しているおしぼりの日新ランドリーさん(以下日新さん)



本日、最後のおしぼり回収作業が終わりました。



日新さんとはオープン前からのお付き合いで毎週最初は2回、5年目ぐらいからは週1回納品の時に


コーヒーを飲みながら世間話をする習慣がついていました。




よくも悪くも、浪越個人のこと、フロの経営状況のことをとても理解してくれている一人です。




今日は最後ということもあり、のんびりとしたお話をしました。




コーヒーを飲み終え、



「いつかまた再会できる日を楽しみにしています」



そう言い残し、業務へと戻って行かれました。




空になったカップに、少しだけ寂しい波紋が広がりました。


10年ちょっとのお付き合い_b0160785_1163967.jpg






さぁ、今からは頭を切り替えていきます。



余韻に浸る時間はなさそうです。






糸の切れた凧にならないよう、ちゃんと地に足をつけていきます!!!
by cafedeflots | 2016-06-30 11:14 | お仕事