人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仁尾町の海辺にあるcafe店主(復活しました)の日々の考えを発信しています。


by cafedeflots
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんな日もありますね

普段は大体カメラを持ち歩いているのですが


今日に限って持ってないという、、、



今日は何だか朝から素敵な景色を見ることができました。




こんな日もありますね_b0160785_22423967.jpg





こんな日もありますね_b0160785_2243353.jpg





こんな日もありますね_b0160785_2243561.jpg







虹ですね。


それも父母ケ浜の端から端まで、しかもWで。



こんな時にカメラを持ってないとは、、、、




そういうものですよね。





そして雨が降った後の空は澄み切っていることが多いので



バッチリ松賀屋からも夕焼けを見ることができ、



いつものOM-Dちゃんの電源を入れると、、、




「バッテリー切れです」















そんなもんですよね。



こんな日もありますね_b0160785_2243998.jpg






なかなかタイミングが悪いと思われることが意外とあるのですが



そこを重く捉えても仕方がないので




「きっと運を貯めてるんや」と開き直るようにしています。




普段は割と運が悪いというか、タイミングが悪いと言われることが多い自分ですが



いざという時のタイミングの噛み合わせは強い方だと思っています。



こういったのも「万事塞翁が馬」ということなのかもしれませんね。





なんだかんだとややこしい状態になったりしていますが


全てベストのタイミングで訪れていると思うようにします。






アポが重なり、会えない、行けないということがありますが


それもきっとベストのタイミングで訪れているのでしょう。





そんなことをストレスに思うのも贅沢な話だと思います。




その分、楽しい想いをできているのだから。




9月は色々とイベントが多い季節ですが、優先順位を間違えることなく計画していきます。










ちょっとずつちょっとずつ笑顔を増やしていけるように。
by cafedeflots | 2016-09-04 23:06 | 守りたい日常